So-net無料ブログ作成
検索選択

アカデミー賞 [映画]

盛り上がりましたね。「アカデミー賞」。

毎年、この日だけは、WOWOWがとてもとても見たいです。
でも、一日のためだけに契約するのはあまりにももったいないので、
我慢しております。

「おくりびと」が受賞して、滝田監督と本木氏(ついついモックンと言ってしまう)が
話しているのをたくさん見ます。
滝田監督と本木氏の信頼関係というか、絆のようなものが感じられて、
2人の話し方、話す内容に、なんだかとても安心します。
ところで、本木氏は、だいぶ前から、日本のジョニデだ!と思ってます。
ジョニー・デップと、雰囲気が似ています。

今年の司会の、ヒュー・ジャックマン。
大好きです。
以前、トニー賞の司会をしていた時も、とても良かった。
すごく明るいのです。

NHKのBSは見られるので、一ヵ月後?位のダイジェスト版放送が
待ち遠しい!

コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。