So-net無料ブログ作成
検索選択

「ハイスクール・ミュージカル」 [映画]

「ハイスクール・ミュージカル」を、やっと見ることができた。

TSUTAYAのDISCASで、ずーーーーっと、予約リストの一番にしていたのだが、
なかなか借りられなかった。
人気があるのだから、在庫を増やせばいいのになぁ。

ナンも一緒に見たのだが、ミュージカルとゆーものをよく知らないので、
最初は不思議だったようだ。

始まってすぐに、主人公が、
「バスケに集中するんだ!歌が好きって事は知られちゃいけないんだ!」
といった内容を歌う。

「今、歌ってるのにね~」と、不思議がるナン。

「こんなに、みんなの前で歌ってるのに~。」と。

これは、セリフを歌にして、歌っているんだよ~。と説明。

しかし、ピンとこない様子。

でも、その後は不思議がっていなかったので、
すぐに引き込まれていったようだ。
ディズニーって、やっぱり家族で安心して見られる所がいいなぁ。

とても面白かったので、次は2作目を予約しよう。
今度は早く借りられるといいなぁ。

コメント(2) 
共通テーマ:映画

コメント 2

フランソワ

私も一作目見ました♪
主人公の女の子の目がディズニーのアニメみたいに
くるくるよく回っているのが印象的だったなあ。
すごく可愛かった。
お正月にでも二作目みたいと思ってます。
by フランソワ (2009-12-24 14:20) 

コンナン母

フランソワさんも見ましたか!

女の子の歌声も可愛かったですね~。

ナンは、姉弟の二人が本番前にする動きに、
いまだにハマってます。

by コンナン母 (2009-12-28 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。