So-net無料ブログ作成
検索選択

ドッキリ [日常,子育て]

今日の午後はたっぷりと遊んで、夕方、汗だくになって帰ってきたコン。
急いでお風呂をためて、さっさと汗を流してもらうことにした。

洗面所から、お風呂に入ろうとしているコンが、大きな声で、

「おお! オレ、毛がはえてきたー!!」


なんですとー?

も、もしかして?

5年生だからね。 もしかするのか??

「えー? どこに毛がはえたって?」 と、聞いてみた。


コン「あたま~!」

はい?

私 「どこだって?」

コン「頭の毛!」

私 「なに?」

コン「頭の毛が、はえてきた~!」


私 「髪の毛が、伸びてきた。でしょ~!!」

コン「ああ、そうそう!」


マジで、ドッキリしちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

日曜に散髪に行って、すっごく短くしてもらったのだ。
コンは少し気にしているのでした。。。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

かふぇ

おぉ~。
男の子ならではのドキドキ感…。

お風呂場でっていうシチュエーションがさらに…(^^;

めっちゃ笑ってしまいました♪
by かふぇ (2011-04-07 06:48) 

コンナン母

ドキドキしましたーーー!!!

コンは背が低いので、まだ先だとは思っているのですけどねぇ。
声変わりする日がやってくるのも、中学生になってから?かなぁ?

by コンナン母 (2011-04-12 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。