So-net無料ブログ作成

ダブルパンチ [日常]

昨日は、月経初日で、血量が多く、腰が重かった。
子宮筋腫があるので仕方ないけど、
こんなに大サービスしなくてもいいのに[ふらふら]と、落ち込んでいた。

ヘルニア治療のために整形外科へ行き、
腰の牽引はパスして、点滴だけしてもらった。
初めて見かける看護師だったのだが、この方がどうやら点滴は得意ではないらしい[もうやだ~(悲しい顔)]

まず、左にしてもらったのだが、とても痛くて、NG。
右でやり直したら、すんなり入って、調子よかったものの、
最後の最後、終わって、針を抜いた時に、血がピュッと出てしまい、
その瞬間にお薬が漏れてしまったらしい。
少しだけど、腫れている。
ちょっと落ち込み、次はこの看護師さんにはお会いしたくないなぁ、と思ってしまう。

たいした事ではないのだけど、重なってしまうと、気分が沈みがち[バッド(下向き矢印)]

ナンは提出物の記入が遅かったし、
コンは都合の悪い事を聞かれて、だんまり状態だったし、
重なる時には、重なるものなのね[たらーっ(汗)]

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

かふぇ

私もほぼ同じ時期に月のアレが…。
わかっちゃいるのですが、本当にイライラ…。
押さえようとしても押さえられない。
そんな中、その看護士さんに切れなかったコンナン母さんに脱帽です(^^;;;
私だったら絶対文句言ってます。
普段はそんなことないけど、あの時はもう…。

もうすっかり気分はアップされてるでしょうか??(^^)♪
by かふぇ (2011-07-12 11:38) 

コンナン母

月経初日は、体も気分も重くなっちゃうんですよ。
3日目になれば、もうすっかり大丈夫なのですけどね~。

イライラは、月経前ですね。
月経前症候群ってやつです。
これは、私に合うサプリメントがみつかって、それを飲めばラクになるのです。
ちなみに、これです↓
http://www.pucera.com/cocoro/index.html
by コンナン母 (2011-07-15 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。