So-net無料ブログ作成
検索選択

再確認 [浜田省吾]

「ON THE ROAD 2011 “The Last Weekend”」のライブDVD&CDが発売されました。

ネットで注文していて、昨日到着。


DVDの感想は。 。。

 ☆このツアーのオープニングは、やっぱり素晴らしい。

 ☆省吾の35年を伝えてくれている。
 ☆全ての曲が愛されていて、今の省吾が歌ってカッコいい。

 ☆あの日あの時の、省吾の気高さを見せてくれてありがとう。
 ☆あの日の叶わなかったアンコールを収めてくれてありがとう。

 ☆さいアリは、とにかくデカイ。

 ☆コンサートが終わった時の喉のダメージがショック。
 ☆タイムマシーン映像をありがとう。

 ☆やっぱり、省吾の声が好き。
 ☆生の歌声を聴きたくなる[もうやだ~(悲しい顔)]

 ☆編集し過ぎじゃないかと感じる。

 [眼鏡][カラオケ]やっぱり、コンサートで聴く省吾が一番[わーい(嬉しい顔)]

と、再確認いたしました[黒ハート]


CDを聴きながら、自分の記憶の中の省吾を思い浮かべるのもグッドです[ハートたち(複数ハート)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。