So-net無料ブログ作成
検索選択

嘘とニュース [浜田省吾]

コンがしょーもない嘘をつき、今朝その真相が分かった。

今日は嬉しいニュースがあった[揺れるハート]
7月28日(日)、NHK BSプレミアムで「浜田省吾ライブスペシャル~僕と彼女と週末に~」という特番があると。

ビッグニュースにすっかりおおらかな気持ちになっていたため、
それほど落ち込まずに全くトホホな状況だよな〜と思いながら、

「中学生 息子 嘘」

で検索してみた。
予想通り、たくさん出てきた[あせあせ(飛び散る汗)]
かっこつけたい。 怒られたくない。 干渉されたくない。 
そうだよね、思春期だもんね。
イヤな思いをさせてしまった人がいるので、その人に謝ってほしいという事だけを冷静に言おう。

省吾のニュースがなかったら、激怒しまくってたかも〜。
省吾に感謝[黒ハート]

子離れしないといけないなぁと肝に銘じました[手(グー)]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。