So-net無料ブログ作成
検索選択

浅田がシーズン初戦制す、スケート・アメリカ [フィギュアスケート]




真央ちゃん優勝おめでとう! GPS全大会制覇おめでとう[わーい(嬉しい顔)]
今シーズンの衣装、いいですねぇ。すっかり大人の女性だわ~。
オリンピックの金メダルへの強い気持ちがビシビシ伝わってきます。応援してます[手(グー)]

この大会ではオリンピックへ向けての勝負衣装(多分ですが)に目が釘付けでした。
まずはイタリアのマルケイ選手! さすがイタリア[exclamation×2] 特にショートの衣装が素敵すぎます[ぴかぴか(新しい)]
もう1人はスウェーデンのビクトリア・ヘルゲソン選手。ショートのスピンを回っている時のヒラヒラ具合が素晴らし~[exclamation]
スウェーデンは1枠。姉妹どちらが出場することになるのかドキドキです。

それと、アメリカのシザリオ選手の元気いっぱいな演技が見ていてとても楽しかったです。
アメリカもどんどん選手が出てきますね。
昔はパールスピンが凄かったジャン選手。見ている方も辛くなる残念な演技でした。

ロシアのトゥクちゃんも応援しているのですが、やはりもっと絞らないと厳しい気がします。
確かまだ16才。ファイト[パンチ]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。