So-net無料ブログ作成

高橋大輔がNHK杯で優勝、織田が2位に [フィギュアスケート]

高橋大輔がNHK杯で優勝、織田が2位に
http://www.afpbb.com/articles/-/3003009


高橋くん!ショートでジャンプを完璧にきめてきました!!
すっごく良かったー[ぴかぴか(新しい)]
フリーでも最初の4回転はきめてたし、いい感じでした[黒ハート]

織田くんは安定していますね~。
ショートもフリーも似合っているし、見ていて楽しくなります。

心配なのはフェルナンデスくん。
オリンピックにこのプログラム?と思ってしまう選曲と衣装。
そしてフリーでは乱れに乱れてしまいました。次の試合で復活できるのかなぁ。

リッポンくんは表彰台惜しかった。4回転ルッツは跳びませんでした。

追い上げたのはアボットくん。フリー後半の集中力が凄かった。

無良くんはフリーを去年の「shogun」に戻しました。
高いジャンプをビシバシきめて力強い演技を期待しています。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。