So-net無料ブログ作成
検索選択

デイビス/ホワイト組がアイスダンス制す、NHK杯 [フィギュアスケート]

デイビス/ホワイト組がアイスダンス制す、NHK杯
http://www.afpbb.com/articles/-/3003032

アイスダンスをLiveで見れるのは嬉しい!
残念ながらフリーはちょっと遅れての放送でしたけど[たらーっ(汗)]

メリチャリ(デイビス・ホワイト)は今シーズン特に素敵ですねぇ。
フリーは以前の「サムソンとデリラ」を思い出します。こういう雰囲気がメリルにぴったり[るんるん]
既にパーフェクトな演技に見えるし、このままオリンピックでも金メダル獲得かな?と思う貫禄です。

昨シーズンから急成長&大注目のイタリアのカッペリーニ・ラノッテ。
やはりイタリアだからなのでしょうか。衣装が、ずば抜けてオシャレ~[ぴかぴか(新しい)]
ショートでのクルクル回った時のヒラヒラが~[exclamation×2]素敵~[exclamation×2]
フリーは全くヒラヒラしないでミニで斜めで深紅。バッチリ似合ってます[exclamation×2]
オリンピックのメダル争いに入ってきそうな勢いではないかと応援しています。

ロシアのエレーナ・ニキータ。オリンピックシーズンなので?いままでとは少し違った雰囲気でした。
エレーナの背が伸びたのかも。スッとしています。
フリーが「白鳥の湖」でビックリ。そして、いつにもまして感情移入がすごかった。

カナダのギレス・ポワリエも大好きです。
今シーズン始めて見れました。フリーはヒッチコックという事で、凝りに凝っていました。
これからたくさん見れるといいなぁ。

日本のリード姉弟。クリスの膝の状態をとても心配しながら応援しています。
特にフリーの衣装は素晴らしいです。オリンピックでたくさんの人が見るのだと思うとワクワクします。

アイスダンスは美男美女が多いし衣装も華やかで楽しい[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。