So-net無料ブログ作成

高橋成美・木原龍一ペア NHK杯でグランプリシリーズ&日本デビュー [フィギュアスケート]

NHK杯はペアから始まりました。その一番滑走が日本の高橋成美・木原龍一(略して成龍)ペア。
ネーベルホルン杯の演技をテレビで見ましたが、このNHK杯が日本での試合デビューです。

今年の1月に結成したばかりだし、しかも木原くんはペアの経験は無かったのに、
木原くんの落ち着いた様子に感心しました。

フリーは「レ・ミゼラブル」。
映画での若者達の爽やかさや溌剌とした感じが2人によく似合っています。
衣装も瑞々しいイメージで素敵です。
特にリフトとスピンが綺麗でした。
そして最初から最後まで、曲の持っている雰囲気を表現できていて惹きつけられる演技でした[目][目]

毎試合、成長しているのでしょうね[exclamation]
これからも楽しみです[黒ハート]

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。