So-net無料ブログ作成

全米選手権、男子シングル [フィギュアスケート]

全米選手権の男子シングル。
LIVEで見れました。ありがとう!>J SPORTS

ハルクのプログラムの時から大注目のキーガン・メッシングくん。
ショートは「シング・シング・シング」、フリーは「マスク・オブ・ゾロ」。
うーん、なんだかフツーで物足りない選曲です。
ジャンプが良かったり悪かったり、そして相変わらずせわしないのが残念。
キスクラでヨーヨーを披露!男の子って、摩訶不思議ですねえ。かっこいいコーチは微笑んでいます。

ダグラス・ラザノくん。
ショートもフリーも、とても丁寧に真摯に向き合っている事が伝わってきました。
場内が素敵な空気に包まれ、スタンディングオベーション!
キスクラで涙。こういう涙はいいですね。

ムロズくん。
不調が続いていましたが、いい感じになっていて嬉しいです。
ショートもフリーも良いジャンプがありました。彼のジャンプ、好きなのです。
スタイル抜群だし、可愛いし、次のオリンピック目指して頑張ってほしい!

ロス・マイナーくん。
緊張というか、力が入ってしまったのでしょうか。
ジャンプは失敗が多かったけれど、気持ちを込めて滑っている姿は綺麗でした。

ファリスくん。
去年に続いて4位でした。今年はプログラムがあまり合っていないような気がします。

アーロンくん。
去年はイケイケだったのに、今年はどうした? なぜ、こんな選曲? どーにもこーにも合ってない!

リッポンくん。
シーズンのスタートは好調そうだったのに~。4回転ルッツはどうしたの~? 残念。。。

ジェイソン・ブラウンくん。
ショート完璧で、フリーもほぼ完璧に出来るのはメンタル強い!!
表彰台でソワソワしていた様子が可愛いかった~。
オリンピックおめでとう!!!

ドーンブッシュくん。
ショートの勢いが凄かった!しかし、フリーで失速。

アボットくん。
ショート完璧だった!フィギュアの神様キターッ!!!
こうなるとフリーがとてつもなく心配でしたが、フリーで大崩れしませんでした。良かった。
最後の全米選手権。会場をぐるっと見回す姿はとてもとても格好よかったです。
オリンピックでのパーフェクトな演技を見たいです。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。