So-net無料ブログ作成

ソチ 男子ショート [フィギュアスケート]

もちろん見てます!ソチオリンピック!

フィギュア団体でのロシア優勝。すごかった。
キスクラにコーチ陣がずらりと並んだり、国として一致団結しているのが別格だった。
プルの気合いや客席の応援も想像以上だった。

個人戦に入り、ペアの放送の扱いにガッカリ。
結成一年目にしてオリンピックに出られた成美ちゃん&龍一くんの頑張りをもっと伝えて~。

そして男子が始まった。
泣きましたよ。プル~。団体戦、素敵だったよ~。

このオリンピックで引退を決めている選手達。
前回はボロボロでリベンジしている選手も多い。
なかなかショート完璧だった選手はいないけど、フリーは神様降りてきて!

羽生くんは自信満々だった。
フリーのスタミナだけが問題かな。

高橋くんは色々と大変だよね。
プルと同じく、みんなに愛されて心配されて。。。
フリーは暖かいプログラムだから幸せオーラで世界を包んでね。

「逆バレンタイン」と言えて得意顔だったマッチー。
ショートはミスがあったけど、フリーは宇宙まで飛ぶ予定らしいので期待しているよ!

それと、やはりNHKのアナは素晴らしい!
男子ショートの実況の鳥海さん!すごく良かった。
特に「トスカ」に関して説明して本田くんに質問してくれた。本田くんも嬉しそうだった。
フィギュア全部実況してほしい!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。