So-net無料ブログ作成
検索選択

かゆみ止めパッチ [日常]

2017-07-05T12:11:26.JPG


腕と手の指を蚊に刺されてしまい、少し腫れていてとても痒い!という状況が丸二日。
夫にかゆみ止めパッチを買ってきてほしいとお願いしました。
なんとアンパンマンかチョッパーの二択だったとのことで、
チョッパーを選んできてくれました。
すぐに貼ってみると。。。
え?チョッパー印刷されてる?
もしかして当たりハズレがあるの?
老眼の私と夫ではチョッパーが見えなかったので、
ナンにじっくり見てもらったら発見してくれました。
白い紙の上に置いてみると分かるけど、肌に貼ると分かりません。
これは。。。こっそり楽しめるようにデザインしてくれたのでしょうか???
まぁ猛暑で汗かいちゃうのでチョッパーを貼って外出することは無さそうですけど。
さすがはお医者さんチョッパーなので貼ったら腫れも痒みも治まりました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。