So-net無料ブログ作成
検索選択

ストレッチボール [日常]

一昨年と昨年は全身の凝りがひどくて定期的に整体に通っていました。
ヘルニアになった経験もあり特に腰痛に悩んでいましたが、膝も弱っていたり、
全身がパンパンになっていると整体の先生に常に言われました。
低周波のマッサージ器も頻繁に使って凝りをほぐす対策をしていたのですが。

そんな状況で昨年末ネットにて偶然ストレッチポールというものを知りました。
そういえば試合前に真央ちゃんが使っていたのを見たことがあるな~と思い出し、
情報を検索して家族で購入を検討。
正規LPNの楽天市場店にてネイビーを買いました。

ストレッチボール[exclamation]
とってもいいです[exclamation×2]
上に寝転んでグラグラ揺するだけで効果があります。
寝る時に膝にサポーターをしないと少し痛みを感じていたのですが、
ストレッチポールのおかげでサポーターが不要になりました。
腰も肩甲骨もすご~く気持ちいいです。
整体に行かなくても大丈夫な状況が続いてます。
家族で使えてとっても満足しています。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康