So-net無料ブログ作成
検索選択

浜田省吾が60~70年代の洋楽名曲をカバー、9月6日2枚同時発売 [浜田省吾]

浜田省吾が60~70年代の洋楽名曲をカバー、9月6日2枚同時発売
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170729-OHT1T50303.html

ミニアルバムの発売が発表されました[exclamation]
しかも2枚[手(チョキ)]

「ラジオ番組のテイスト」ですか~。いいですねぇ。
省吾の歌声はもちろんだけど話し声も大好きなので嬉しすぎます[黒ハート]
レコード店が少なくなっていますね。発売日、電車に乗って買いに行きます。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

足うら美人 [日常]

冷房対策用にレッグウォーマーを探しているうちに「足うら美人」という商品をみつけました。
かかとカサカサしがちなのですよ~。
自分の足裏の汗でかかとをしっとりさせるとは微妙な気分ですが、試してみました。
寝ている間は熱くなってきて脱いでしまいます[あせあせ(飛び散る汗)]
なので起きている時、家にいて冷房している間に履いています。
本当にかかとがしっとりしてきました。
クリーム塗らなくていいんです[手(パー)]
足首の冷え対策にもなるし、一石二鳥です[手(チョキ)]





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

かゆみ止めパッチ [日常]

2017-07-05T12:11:26.JPG


腕と手の指を蚊に刺されてしまい、少し腫れていてとても痒い!という状況が丸二日。
夫にかゆみ止めパッチを買ってきてほしいとお願いしました。
なんとアンパンマンかチョッパーの二択だったとのことで、
チョッパーを選んできてくれました。
すぐに貼ってみると。。。
え?チョッパー印刷されてる?
もしかして当たりハズレがあるの?
老眼の私と夫ではチョッパーが見えなかったので、
ナンにじっくり見てもらったら発見してくれました。
白い紙の上に置いてみると分かるけど、肌に貼ると分かりません。
これは。。。こっそり楽しめるようにデザインしてくれたのでしょうか???
まぁ猛暑で汗かいちゃうのでチョッパーを貼って外出することは無さそうですけど。
さすがはお医者さんチョッパーなので貼ったら腫れも痒みも治まりました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康